忍者ブログ

次の記事 ≫

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

▲TOP

第8回アートギャッベ展 三日目

おはようございます。
台風8号の接近に伴い、不安定な天気が続きます。
今週11、12日はとっても心配ですね。
大きな被害がでないことを願うばかりです。

さて、平日を迎えましたギャッベ展は、穏やかな一日でした。
来場されるお客様も、「平日の方が、ゆったりと見れそうだから、、。」
とおっしゃっていました。

昨日はいらっしゃったお客様の一人は、
お友達の家でギャッベを見て、たくさん見れる機会を、待っていたそうです。
玄関サイズをご所望ということで、あらかじめサイズをきっちり測って見えたので、
ギャッベ選びもスムーズに。
とても、爽やかな草原のようなグリーンのギャッベと運命の出会い!!
「初めてたくさん見たけれど、まさか気に入った物にであるなんて」
とおっしゃっていました。

300枚も見れるのは、府中家具でも半年に一度だけ。
ゆったり、まったり、平日のギャッベ展を楽しみにお出かけくださ。

府中家具は、朝9時より営業しております。

PR

▲TOP

無題



当店で圧倒的な人気を誇る、[SOFA  RB]

現在、2ヶ月待ちの状態がずーっと続いております。

そんな中、6月末に注文をいただいたY様もやっと出来上がり、

昨日お届けすることができました。

ダークな床に、白い引き戸をバックに、ウォールナットのフレームと

ダークグレーの生地がシックに映えて、とてもかっこよいでしょ!!!。

年末に向けてご新築中の方!!

お早めに!!

▲TOP

豊橋祇園祭

今日は、毎年恒例の、豊川での豊橋祇園祭です。
毎朝のウォーキングコースもすっかり
桟敷席とかわってしまいました。
IMG_0998.jpg

▲TOP

第6回アートギャッベ展 最終日いと

いよいよ最終日となりました。
昨日も閉店まで、多くのお客様にご来場たまわり、
誠にありがとうございました。

毎回ご来場いただく方、初めての方、
楽しんでいただけたと思います。

また、運命の一枚に出会えた方は、とても素敵な笑顔をしてくれます。
DSC07545.jpg本日最終日となりましたが、まだまだ、癒してくれるギャッベ、元気をくれるギャッベ、、、。たくさんお店に並んでいます。
運命の一枚を見つけにぜひ最終日、脚をお運びください。

▲TOP

第6回アートギャッベ展 4日目

おはようございます。
4日目の昨日、私はお休みをいただきました。
朝から日課のジョギングをし、暑さも日増しに強くなってきたので、
午前中は家内と二人で、おニューの扇風機を購入しにいって参りました。
普段は水曜日休みなので、どこに行ってもお店が休み。
せっかくの火曜日休みなので、その後、かねてから気になっていた、
『マキネッタ』という家庭用エスプレッソ抽出機を買いにいってきました。
IMG_0989.jpg最近カフェ本にはまっていて、色々なドリッパーを検討しておりましたが、なぜか最初に購入したのが、エスプレッソ専用、、、。なんか、このレトロなデザインに購買意欲をかりたてられて決定。
イタリアでは、日本でいう急須と同じで、各家庭に一個はあり、使い込んで「マイマキネッタ」にしていくそうです。
ギャッベと一緒ですね!!せっかくだから、と、山安さんでサンドウィッチを購入して、エスプレッソでランチと決め込みました。初めて使ったので、なんか焦げたような味になってしまいましたが、ブクブク、ぽこぽこという音を聞いているのもなかなかオツなものですね。

ギャッベ、エスプレッソ、ロッキングチェア。まったりアイテムで、久しぶりにのんびりできた休日となりました。

まだまだ、つづくギャッベ展。
本日は水曜日で普段は定休日ですが、営業しております。

普段水曜休みで、なかなか買い物ができない同業種のかた、

いかがでしょう???

▲TOP