忍者ブログ

次の記事 ≫

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

▲TOP

円卓のある風景


8b6ce98b.jpg  私お気に入りの円卓を納品してまいりました。
 






















IMG_0131.jpg ミニギャッベも。
 
 板座の上にひいても、滑らないんんですよ。




















優しい雰囲気のお部屋ができました。
PR

▲TOP

神代楡の一枚板

今日は年末にご注文いただいたお客様のお宅に、
神代楡の一枚板をお届けしてきました。
長さ2100ミリもある一枚板ですが、広いリビングにジャストサイズ。
ウォールナットの床ともマッチしています。
a0870f5e.jpg

▲TOP

sofa KS

昨日は田原市のT様のお宅に、、
楢で作った、ソファKSをお届けしていきました。
肘巾が広く作られた、ソファKSにグリーンの張り布が映えます。
2d423477.jpg

▲TOP

SOFA KS

皆さんお盆休みはいかがだったでしょうか?

府中家具も交代で盆休みをいただきました。

私は、15、16日の2日間かけて、大阪方面、ユニバーサルスタジオにいってきました。

久しぶりの家族旅行。とても暑く、人出も多かったので、どのアトラクションも待ち時間が長く、

あまり、ふつうの混雑に慣れていないので、人に酔ってしまう感じでした。

2日目は思い立って、奈良によって大仏を参拝。

小学校の修学旅行以来の奈良でしたが、厳かな気分を味わってきました。

さて昨日から通常出勤。

T様のお宅に、SOFA  KSの納品に行ってまいりました。

togariks.JPG桜の無垢の床材に、楢のフレーム。

張り布は、シックなブラウンをチョイスされました。


和風のお宅にぴったり似合いました。

▲TOP

ヴィオラ ソファ ウォールナット

昨日の午前中は雨が良く降りましたね。
雨間をみて、配達をしてきました。
配達の段取りがとりにくいのがこの時期なんです。
土砂降りの場合は中止しますが、意外と見極めが難しいんです。

昼から先月受注NO1のソファ「ヴィオラ」のウォールナットをお届けしてきましたので、
ご紹介します。

当店の配達スタッフの山本君ご自慢の「Iphone4」でとってきてくれたのですが、残念ながらすこしピンボケでしたが、展示はナラ材なので、ぜひご覧ください。

IMG_9568.jpg張り布はウォールナットのフレームにはえるように、明るめのベージュ。

オットマンもお届けさせていただきました。















IMG_3342.jpg美しいつくりの背面。

 














まだ、ごらんになってないかた、是非脚をお運びください。
もちろん「ソファRB」も人気です。

▲TOP