忍者ブログ

次の記事 ≫

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

▲TOP

アートギャッベ200枚展 最終日

本日が最終日となりました、「アートギャッベ200枚展」

盛況なうちに、終了となりました。

2回目のかた、初めてギャッベを見た方、

たくさんの方に、感動と、癒しをご提供できたのではないかと、

スタッフ一同思っております。

次回はいつやるのとかの声もそうそうに頂いております。

府中家具恒例のイベントにすべく、がんばりますので、

楽しみにしてください。

第二回アートギャッベ200枚展が無事終えられましたことを、

ご来場いただきました、多数のお客様に感謝いたします。

PR

▲TOP

アートギャッベ200枚展 八日目

いよいよラスト二日。

大詰めです。

今日の会場の風景です。

ddf2a687.jpg














69dd19ac.jpg














2c5b2544.jpg












70889897.jpg







































今日は途中で納品してきたお宅の写真もアップ!!!
参考にしてください。

a0beca4b.jpg2ea8fbee.jpg


















赤がステキでしょ!!

あと一日となりましたが、まだまだステキなギャッベがお待ちしております。

暑いとは思いますが、是非お越しください。

 

▲TOP

アートギャッベ200枚展 七日目

昨日はお休みを頂いたのでブログお休みしました。

いよいよ「アートギャッベ200枚展」も今日をのぞいてラスト2日となりました。

今回は170×250サイズが好評で、土日を迎えるにあたり、寂しくなったので、

急遽、送ってもらいましたので、一部をご紹介いたします。

ba691724.jpg ルリバフト

 198×293

 ルリ族が織る絨毯です。

 ちょっとペルシャ風。
















8a0182e2.jpg カシャンゲ

 175×260

 茜

 幸福の窓がモチーフ。

 他にも赤がありますが、ちょっと違う赤味です。

 新入荷の中で、スタッフ人気ナンバーワン。












e619970d.jpg スペシャルシャクルー

 175×232

 羊の源毛のみを使って風景を描いたデザイン。

 スペシャルカシャンゲは見たことがありますが、

 今回初めてスペシャルシャクルーというものを見ました。

 毛足が長めで、気持ちが良いギャッベです。

 オススメ!!











d17f6c10.jpg カシャンゲ

 127×177

 グリーンに生命の樹を大きく描いたギャッベ。

 とてもさわやかなグリーンです。

 















一部をご紹介しましたが、他にもまだ入荷しております。

ぜひぜひ、後二日のギャッベ展。

お気に入りの一枚を探しにお出かけください。


▲TOP

アートギャッベ200枚展 五日目

ギャッベ展もいよいよ中盤となりました。

いつもは定休日なので、みなさんお忘れかなと思っておりましたが、

本日は下見に来てくださる方がたくさんいらっしゃいました。
sitami.jpg
お一人では決めれないので、写真を撮って、ご主人にお見せするという方もちらほら。

ずっと使うものだから、是非慎重に選んでくださいね。

「土曜日に来るまで、残っているかな?」

と心配気味にお帰りになられましたが、ご縁があるギャッベは、不思議とそのかたを待っています。

本当に不思議な絨毯です。

連日暑さを更新する毎日ですが、涼しくなり始める夕方頃皆さんのおみえになります。(参考までに)

さあみなさんにご縁のあるギャッベは、どれなんでしょうか?

私事ですが、明日お休みを頂きますので、ブログのアップがで来ませんが、ご容赦ください。

皆様のお越しをお待ちしております。

 

▲TOP

アートギャッベ200枚展 四日目

今日も暑かったですね。

今日は平日ということもあり、皆さん遅めのお出かけでした。

おくればせながらご報告。

今回のアートギャッベ展が、6月22日水曜日の東日新聞さん、日曜日の中日新聞さん、

昨日の東愛知新聞さんに紹介されました。(ちなみに私は中日新聞さんに後姿だけ出ています。)

itou.jpg ギャッベを選んでいる様子です。

 

 Iさまいつもありがとうございます。

 

 グラデーションがとってもきれいな緑色のギャッベに出会っていただきました。

 とてもモダンなデザインの一品です。












明日水曜日は営業いたしますので、平日ゆっくりとごらんになりたい方、ぜひどうぞ。




 

▲TOP