忍者ブログ

次の記事 ≫

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

▲TOP

第4回 ゾランヴァリ アートギャッベ200枚展 9日目

いよいよ本日が最終日となりました。
久しぶりに青空がのぞくよい一日となりそうです。

昨日もたくさんの方にご来場いただき、ありがとうございました。
まだまだ、たくさんのギャッベがあります。お気に入りの一枚をみつけに
脚をお運びください。
DSCF6762.JPGDSCF6748.JPGDSCF6755.JPGDSCF6740.JPG
PR

▲TOP

第4回 ゾランヴァリ アートギャッベ200枚展 7日目

7日目の昨日は、平日にも関わらず、たくさんのお客様にご来店いただきました。

今回は、雑誌をみて、検索してご来店いただく方が、たくさんいらっしゃいます。
改めて「アートギャッベ」の魅力を痛感しております。

遠方よりいらしていただいた、F様もそのおひとり。お気に入りを見つけていただきました。
クルミで染められた、とっても素敵なギャッベです。
DSC_7059.jpg
































夕方まで、みっしりとご来店いただきました。
K様は、2枚目のセレクト。
前回は、パッチワークのかわいらしいデザインのギャッベをお持ちいただきましたが、
今回は赤一色の、シックなギャッベ。
様々な赤を使って描かれた、ふかふかのギャッベです。
DSCF6724.jpg





















残り三日間。ギャッベをみて、触れて、体感できるこの機会をぜひご利用ください。
 

▲TOP

第4回 ゾランヴァリアートギャッベ200枚展 5日目

4日目は納品等にいって、ブログのアップを忘れてしまった!!
挙げ句の果てにせっかく納品させていただいたギャッベの写真も撮り忘れてしまった!!
ショックです。

5日目の昨日も比較的ゆったりとした1日でした。
IMG_0520.jpgIMG_0521.jpg











▲TOP

第4回 ゾランヴァリ アートギャッベ200枚展 3日目



昨日は 平日ということもあり、ゆったりとしたギャッベ展でした。
日曜日にご来店いただいたE様が、ギャッベをとりにいらしていただいたので、
お願いして、お決めいただいたギャッベの上で写真を撮らせていただきました。
赤いグラデーションがとってもきれいなギャッベ、ジャマールです。
毛足の短いタイプで、踏みしめたとき、ぎゅっと目の詰まった感触を味わえる
とっても素敵なギャッベです。
E様本当にありがとうございました!!
楽しんで使ってくださいね。

平日は比較的ゆったりとギャッベをご覧いただけますので、まだみたことのない方、
ぜひ、癒されにお越し下さい。
IMG_0512.jpg
 

▲TOP

第4回 ゾランヴァリ アートギャッベ200枚展 2日目

二日目の昨日は、さわやかな晴天の中スタートを切ることが出来ました。
幸い梅雨の蒸し暑さを感じることも無く、快適にギャッベをごらんいただけたと思います。
また昨日も、多数のお客様にご来店いただき、大変にぎやかな府中家具のギャッベ展となりました。
a90e27fc.jpeg
a90e27fc.jpeg5b76e652.jpeg2b18d078.jpegafafe055.jpeg

▲TOP