忍者ブログ

次の記事 ≫

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

▲TOP

ギャッベ展終了

「第三回アートギャッベ200枚展」も無事に終了いたしました。
たくさんのお客様にご来場いただきましてまことにありがとうございました。
はじめて、ギャッベをご覧になった方、第一回目、二回目とつづけて、楽しみにされているお客様、
大変ありがとうございました。
府中家具一同、大変感謝しております。

なにぶん催事慣れしておりませんので、不手際があったかもしれませんが、
何卒ご容赦くださいませ。

また次回を楽しみにされている方もたくさんいらっしゃいますので、
日程が決まり次第、また、紹介させていただきます。

本日1日掛けて、店舗も従来どおりの形となりました。
明日からは通常通り、家具屋モードにきりかえてがんばっていきたいと思います。

今回のギャッベ展にご来場いただきまして、まことにありがとうございました。

PR

▲TOP

アートギャッベ200枚展 7日目

昨日も、雨の中、多数のお客様にご来場いただき、まことにありがとうございました。
昨日も、色に迷われたお客様がみえたので、早速敷きこみに行ってまいりました。

ブルーのと赤いのとをお持ちしたのですが、明るいフローリングとピアノの黒。
断然赤がお部屋にぴったり似合いました。

430168e1.jpeg

▲TOP

アートギャッベ200枚展 6日目

いよいよ中盤の6日目となりました。
5日目の昨日は、普段は定休日なのですが、たくさんのお客様にご来店いただきました。

ギャッベは1枚一枚個性があるので、みさなん悩みながら、楽しんでお選びいただきました。

イメージが良くわからない場合は、候補を数点選んでいただき、ご自宅にお持ちして、選んでいただきます。
昨日は、私も藤村君も、昼からギャッベをもって、お客様のお宅に伺ってきました。
お店で見るのと、お部屋で見るのでは、ずいぶんみえ方が違うので、とてもわかりやすくて、
とても選びやすいですね。
ずっと付き合うギャッベだから、納得したものをお選びいただきたいと思います。

そんなわけで、昨日も1日ばたばたしておりました。
中盤に差し掛かったので、店舗壁面に飾ってあったギャッベも模様替えしました。
gya5.JPGgya6.JPG


▲TOP

アートギャッベ200枚展 4日目

昨日、今日と平日はさすがにゆっくりとした時間が流れます。
土日のような混雑ではないので、お客さんが重ならない限り、会場いっぱいを使ってギャッベをお見せできます。
明日水曜日は、通常は定休日となっておりますが、営業しておりますので、じっくり、ゆったりご覧になりたい方は、ぜひ、ご来店ください。
gya4.JPG豹が描かれたオールドギャッベ。

▲TOP

アートギャッベ200枚展 2日目

昨日は二日目。
久しぶりにお天気が良かったせいか、皆さんゆっくりめのご来店でした。
3時頃からピークを向かえ、8時頃まで、ゆっくり滞在される方が多かった二日目でした。

皆さん真剣そのものです。
3452e18b.JPG

▲TOP