忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

▲TOP

同窓会


私事ながら、今晩高校時代の同窓会があります。
地元に住んでいても、なかなか会う機会って少ないですよね。
何人くらいの催しになるかわわかりませんが、すっかり出不精になってしまった私にとっては、
久しぶりの催しです。

仕事柄、休みが普通の人と違うので、町内のこと、そのたもろもろ、お付き合いに支障が出てしまうのですが、、、。
最近は、なるべく色々なことに参加するよう努力しております。
仕事以外の付き合いがないのって、つまらないですよね。

久しぶりに高校生に戻った気分で(すっかりオッサンですが)、楽しんできたいとおもいます。
PR

▲TOP