忍者ブログ

次の記事 ≫

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

▲TOP

第8回アートギャッベ展 五日目

おはようございます。
五日目の昨日は、普段は定休日の水曜日。
周知がうまくできなかったせいか、
ご来場も少なく、反省しきりです。

台風も九州に上陸し、だんだんとこちらに向かってきています。
各地で被害がでているようなので、お店も台風に備えて、
今晩は、準備をしてからの帰宅となりそうです。

そんな中、昨日は、東日新聞さんの取材を受けました。
あいにく、社長が不在だったため、私が取材を受けてしまいした。
緊張するもんですね。

今朝、新聞を見た同級生から、メールをもらい気づいた次第です。

みなさんも、台風にはご用心くださいませ。
第8回アートギャッベ展は13日の日曜日までです。

PR

▲TOP