忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

▲TOP

第7回アートギャッベ 前夜

ご無沙汰です。
最近はギャッベ展のときくらいしか、ブログもアップしなくなってしまいました。

中高年には、ちょっときついかな、というのが最近の本音です、、、。
申し訳ないです。

ギャベ展中だけは、なんとか続けたいとは思っておりますが、
途中でくじけたらすみません。

さて、昨日は、常設家具を撤去しました。
本日は筋肉痛のなか、今回のギャべをお出迎え。

今回もいつもにも負けず、癒されるギャベがたくさん入荷しました。
7回目にして初めて見る、
ザクロをモチーフにしたギャべ。
情熱の赤に、ザクロが大きく織り込まれています。
サイズは150サイズ。
値段は、見てのお楽しみ!!
明日からはりきってギャベ屋になりますので、
ぜひ皆さん脚をお運びください!!!
PR

▲TOP