忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

▲TOP

クリアランスセール

ここ2,3日夜と朝が涼しいですね。
今朝は目が覚めると、タオルケットを引っかぶって寝ていました。

さて、クリアランスセールもラスト1週間。
自動車業界の休日が、木金になった影響か、平日もたくさんのお客様に、
ご来店を頂いております。

クリアランスセールのときに、一番多いリクエストは、ソファですね。
買い替えにいらっしゃる方がたくさんみえます。
買い替えに際して一番人気のあるのはやはり、「ソファRB」
無垢フレームに置きクッションタイプのソファです。
カバーがだめになったら、カバーだけの交換、
クッションがだめになったら、クッションごと交換できます。(ヘタリにくいウレタンを使っているのでなかなかヘタリません。)
時々のパーツ交換によって、ずっと使える「ソファRB」
必見の価値有りです。
rb.jpg















PR

▲TOP

クリアランスセール 2日目のはじまり

クリアランスセール二日目の始まりです。

昨日は、午前中から3時頃までのざわざわとした店内とはうってかわり、

豊橋で打ち上げ花火があったせいか、夕方が近づくにつれ、暇でした。

みなさん花火は見に行かれたんですかね?

私は、自宅で、のんびり鑑賞。

例年なら九時半頃までは、上がっている花火ですが、

今年は、九時にはきちっと終わってしまったようです。

一日遅れの花火ですが、夏の風物詩です。

どうぞ。
nanabi1.jpg















hanabi2.jpg















hanabi3.jpg


















▲TOP

クリアランスセール スタート


お待たせいたしました。

本日よりクリアランスセールの開始です。

年に一度のお楽しみです。

ひょっとしたら掘り出し物に出会うかも??

私の地元豊橋では、昨日から祇園祭が始まりました。

昨日は手筒花が、吉田神社で行われ、今日は打ち上げ花火が豊川で行われます。

私は地の利もあって、人ごみの中ではなくて、ゆったり自宅ベランダで鑑賞させてもらいます。

というわけで、祇園祭当日の豊川の風景をご紹介。

お祭り青年の人たち準備郷苦労様です。

gion.jpg


































▲TOP