忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

▲TOP

ギャッベ展 二日目

今日もめまぐるしくたくさんの方にご来場いただきました。

初めてきて、いきなりお気に入りに出会った方。

何回も足を運んでいただいて、今回やっと巡りあった方、

いろいろなドラマがあり、お気に入りの「マイギャッベ」に

見つけていただいた方々の、笑顔をきょうもお届け致します。

皆さん楽しんで、ガンガン使ってくださいね!!

本当にありがとうございました。

PC022923.JPG






















PC022921.JPG





























PC022920.JPG

PR

▲TOP

アートギャッベ展 前日

こんにちは。

いよいよ明日から始まります「ゾランヴァリ アート ギャッベ展」

本日、準備完了いたしました。

たくさんの皆さんのお越しをお待ちしております。

今日のワンショット。


今回やってきたギャベの説明を受ける藤村君

▲TOP

第五回ゾランヴァリアートギャッベ200枚展 

こんにちは、いよいよ今週末より

「第5回ゾランヴァリアートギャッベ200枚展」

が始まります。

本日は、営業しながら、店舗内の家具を移動して、

明日やってくるギャッベをお迎えするために

スタッフ4人でお片づけ。

9日間は、すこーし家具が見にくい店内ですが、

ご勘弁ください。

はてさて、どんなギャッベがやってくるのか、

私たちも楽しみにしております。

▲TOP