忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

▲TOP

第6回アートギャッベ展 4日目

おはようございます。
4日目の昨日、私はお休みをいただきました。
朝から日課のジョギングをし、暑さも日増しに強くなってきたので、
午前中は家内と二人で、おニューの扇風機を購入しにいって参りました。
普段は水曜日休みなので、どこに行ってもお店が休み。
せっかくの火曜日休みなので、その後、かねてから気になっていた、
『マキネッタ』という家庭用エスプレッソ抽出機を買いにいってきました。
IMG_0989.jpg最近カフェ本にはまっていて、色々なドリッパーを検討しておりましたが、なぜか最初に購入したのが、エスプレッソ専用、、、。なんか、このレトロなデザインに購買意欲をかりたてられて決定。
イタリアでは、日本でいう急須と同じで、各家庭に一個はあり、使い込んで「マイマキネッタ」にしていくそうです。
ギャッベと一緒ですね!!せっかくだから、と、山安さんでサンドウィッチを購入して、エスプレッソでランチと決め込みました。初めて使ったので、なんか焦げたような味になってしまいましたが、ブクブク、ぽこぽこという音を聞いているのもなかなかオツなものですね。

ギャッベ、エスプレッソ、ロッキングチェア。まったりアイテムで、久しぶりにのんびりできた休日となりました。

まだまだ、つづくギャッベ展。
本日は水曜日で普段は定休日ですが、営業しております。

普段水曜休みで、なかなか買い物ができない同業種のかた、

いかがでしょう???
PR

▲TOP

第6回アートギャッベ展 二日目

おはようございます。
今朝は久しぶりに、太陽が顔を出し、
比較的爽やかな朝でした。

昨日も蒸れ蒸れのなか、たくさんのご来場をたまわりまして、
誠にありがとうございました。

今回人気のサイズは、150×200サイズ(約1.5畳)が人気です。
毎回、違ったサイズに人気が集中するのも面白い現象ですね。
お客さんの声によると、比較的小さめのサイズを買いそろえて、
しく場所を季節に応じてかえて楽しみたい、というお声を多く頂戴します。
なるほど!!

では、昨日の、様子をご紹介。
まだまだ続くギャッベ展。お楽しみに!!
DSC07523.JPGDSC07524.JPGDSC07528.JPG

▲TOP

第6回アートギャッベ展 初日

いよいよ始まりました。
昨日よりは幾分蒸し暑さもやわらいだ本日ですが、やっぱり暑い!!
でも、そんな中、たくさんのお客様にご来場いただきまして、誠にありがとうございました。
たくさんの、笑顔に囲まれながらのギャッベ展を迎えられたことを感謝いたします。
明日は日曜日、ぜひ、まだの方、ご来場ください。
DSC07503.JPGDSC07515.JPG





























DSC07513.JPGDSC07505.JPG

▲TOP

2013年アートギャッベ200枚展 準備

IMG_0984.jpg大変、久しぶりのブログのアップとなりました。開いてみれば、前回のギャッベ展以来となり、自分の怠慢さにあきれてしまいます。
ここまでの間、何をしていたかというと、ん〜、〜。
ただただ、怠慢の一言につきてしまいます。(反省)

個人的には、毎朝のウォーキングだけは、一年続きましたねぇ。なんと、5キロの減量に成功。(顔見たら一声かけてください。)

よし、これならギャッベ展の激務に耐えれそうだ。
とは、いうものの、今年初めてともいえる蒸し暑い日の中での搬入で、既にヘロヘロ。
もっと真剣にウォーキングもしなければ、、、。

それはともかく、今回も素敵なギャッベがたくさんやってきました。

ヘロヘロの中、そんなギャッベに囲まれて癒されながら、ブログを書いております。

写真には、載せませんが、今回私が一目惚れのギャッベがありました。欲しい〜。

と、いう訳で、今回もとても楽しいギャッベ展になりそうな気がします。あつさが大変気になりますが、エアコンガンガンにきかせて、皆様のお越しをお待ちしております。

▲TOP

ギャッベ展 二日目

今日もめまぐるしくたくさんの方にご来場いただきました。

初めてきて、いきなりお気に入りに出会った方。

何回も足を運んでいただいて、今回やっと巡りあった方、

いろいろなドラマがあり、お気に入りの「マイギャッベ」に

見つけていただいた方々の、笑顔をきょうもお届け致します。

皆さん楽しんで、ガンガン使ってくださいね!!

本当にありがとうございました。

PC022923.JPG






















PC022921.JPG





























PC022920.JPG

▲TOP